2014年6月30日月曜日

インパ日記(318回目)

今日は、友達と行ってきました~!
パークに入ってすぐにあるショップ
「ビバリーヒルズギフト」などで、すでに
ハリーポッターのグッズなどが売っているというので、
見に行ったんです!
このお店を入ると・・・店内は、一気に
ハリーポッターの世界が広がっていて、
今までの店内とは全く違い、
ワクワクで感動ものです!
さすがにショップを閉めて
改装していただけのことはあります!
グッズもたくさん売っています。
そして、もう1店舗、
「ユニバーサルスタジオストア」の店内でも
ハリーポッターグッズの販売があります!
こちらは店内すべてというわけではなくて、
中央のワンコーナーだけなんですけどね。 
でも、品揃えは豊富です!
そして、今年の夏もワンピースのプレミアショーが
行われるので、新しいワンピースグッズも登場しています! 
そして、ハリーポッターエリアの入口だけでも
見に行こうかな?と思って12時半前に行ってみたら・・・
え?!入れるの???プレミア先行チケットとか、
整理券とか招待券とか何も持ってないけど・・・
偶然にもプレオープンをやっていて~。ラッキー!!!
思いもかけず、ハリーポッターエリアに入れました!
(毎日いつでもやっているわけではありません)
この先、ハリーポッターエリア内は、写真撮影禁止で
情報の投稿も禁止されているので、何も書けませんが。
 
16時過ぎまで、ハリーポッターエリアで楽しんでいたので、
もう帰らなければならない時間になってしまい・・・
今日は、他のエリアには、全くいけてないです!(^_^;)
 
ジュラシックパークのショップや、ビッグフェイスショップ、
スヌーピーグッズの写真など、楽しみにされている方は
ゴメンなさいね~!また次回行ったら見てきます。
 
 
【後日(7月3日)追記】
この私が行った6月30日は10時~12時頃まで
整理券が配布され、12時~15時半ぐらいまでは
整理券なしでハリーポッターエリアに入場でき、
18時以降は、先行プレオープンの招待券を
持った人のみが入場できたようです。
そして7月1日(火)、7月2日(水)も同様に
朝から整理券の配布が行われ、
一般の人でも整理券をもらって
ハリーポッターエリアに入場できたみたいです。
なお、7月3日は招待状を持っている人のみで、
一般のパークゲストへのプレオープンはなかった模様です。
ゲリラ的に行われるので、いつ行われるのかは、
全くわかりません。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿