2014年6月29日日曜日

ハリポタエリア外のお店でも・・・

私は家で旅行会社からもらってきたパンフレットを
眺めているだけなのですが・・・
どうもパーク内では、ハリー・ポッターエリア以外のお店
「ユニバーサル・スタジオ・ストア」などでも、
グッズの販売が始まっているようです!!!
すべてではなく、一部かと思いますが、
早くグッズを見に行きたいなぁ~と思いながら~・・・ 

3 件のコメント:

  1. 初めまして、みかりん様。
    検索でたどり着きました。
    私はユニバーサルスタジオジャパンのキティが好きなので
    大変参考になります。
    地方に住んでましてたまにしか行けません。
    片道3時間かけてグッズだけを買いに行ってます。
    中には入らず、外のユニバーサルシティウォークというお店で買ってます。
    よろしければこちらの写真もとってくださると嬉しいです。
    無理でしたら結構です。
    外では全部買えないのが残念です。
    これからも楽しみにしております。
    7月にサマーグッズが出そうな気がするので買いにいこうかな。

    返信削除
  2. パークに入らなくても買える場所ですね~!ユニバーサルシティウォークのショップには、電車で行った時しか前を通らないので、あまり行けないのですが、パークのゲート手前にある「スタジオギフトイースト」だと、パークに入らなくても買えますし、ちょうどUSJから出てきてすぐの場所にありますので、次回、そちらのショップに寄って、写真撮って来ますね~!外のショップだったら、こちらでも大丈夫ですよね?

    返信削除
  3. ありがとうございます。嬉しい
    前回行った時にお店の人が教えてくれたの忘れてた。
    パーク前にも入らなくていい店があると・・・
    キティの配送用のダンボールがかえるよーって親切に教えてくれました。
    今日ショックなことが・・・
    サマーキティが出ると思って、イースターの時期はあきらめてたんです。(何度も行けないため)それで7月からの商品についてユニバーサルスタジオジャパンに問い合せたら、ないって言われた(´;ω;`)
    おそらくハロウィンまでないとのこと。
    しかもイースターグッズはもう買えないし・・・
    こんなことならイースターの時期に買えばよかった。
    別サイトで質問したら夏の時期にも新商品出ると聞いたのにショックでした。
    長々と愚痴ってすみません。
    写真楽しみにしてます。

    返信削除