2015年4月25日土曜日

ハピネスカフェ

ハピネスカフェ
「キーマカレー サラダバー・ドリンクバー付き」1690円
サラダバーとドリンクバーがついているのが
嬉しいですね~。ドリンクは、冷たいものだけではなくて
ホットコーヒーやホット紅茶もあって~。
サラダバーはサラダのほかにも塩味のポップコーンもあります。
ポークカレーやフライドチキンカレーは、甘口や辛口などの
選択ができますが、キーマカレーの辛さは1種類のみ。中辛ぐらい。 
野菜もついていますし、なかなかおいしかったですよ。
カレーにプラス500円でデザートをつけることも可能!
この中から1つ好きなものを選びます。
 
あと、デザート&ドリンクバーセット870円というのもあります。
デザートはこの4種から1つ選んで、ドリンクバーがついています。
3時のおやつや休憩の時なんかには、いいですよね~! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿