2015年4月9日木曜日

インパ日記(334回目)

今日は、友達と一緒に行ってきたの~。
まずは、NEWワンダーランドへ直行!
エルモのゴーゴースケートボードのよやくのりのチケットを取って・・・
モッピーのバルーントリップに乗りに行ったの。
30分待ちになっていたけど、そんなに待つことなく乗れて~。
バルーントリップは上空から景色を眺める感じで~。
その後、よやくのりで乗った
エルモのゴーゴースケートボードは、とっても楽しくて。
風が気持ちいい感じで~。大人でも楽しめたわ。
バルーントリップに乗ってからゴーゴースケートボードに乗る間に
ちょうど、ポップアップーパーティが始まったので
見たの。今回は最初から最後までエルモ達の場所で~。
小さい子供たちがメインのものだけどね~。
みんなで一緒に踊って楽しんで~。
他にも、今日はアトモスフィアを中心に見て回ったの~。 
混雑もマシだったし、色々見て楽しかった~!
もちろん、ミニオン達は可愛かったしね~。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿