2015年6月4日木曜日

インパ日記(336回目)

ハリーポッターのアトラクションが3Dになってから、
まだ乗りに行けてなかったので・・・
今日なら、きっとすいてそうだから、
そんなに並ばないでも乗れそう~!
ってことで、行ってみた。
午後から行ったのでエリア入場にも
整理券の必要もなかったし、45分待ちで~。
実際には、それよりも早かったので、
楽に乗れてー!
さすが、6月の平日・・・やっぱり人が少なくて~。
ただ・・・ジュラシックパークエリアが
閉鎖しているので、ぐるっとパークを1周は出来ないので、
それはとても回りにくかったけどね~。
今日はとりあえず新しくなった
「ハリーポッターフォービトゥンジャーニー」
の3Dを乗りに行って
ショップをぶらっと見ただけで~。

夏のイベントまでまだあと1か月ちょい。

0 件のコメント:

コメントを投稿