2015年6月5日金曜日

3Dになったハリーポッター

世界初の3Dになった
ハリーポッター・アンド・ザ・フォービトゥンジャーニー
昨日、初めて乗ってみたの!
3D眼鏡はいつ貸してくれるのかな?と思って並んでいると・・・
まさにライドに座って、出発の間際に手渡されて~。
装着してすぐにライドが出発!
今までに比べると、やはりかなりリアルになった感じ~!
その分、酔いそうにも・・・(^-^;

リアルになったのはすごくいいんだけど、3D眼鏡をつける分、
3D映像じゃない場面では少し暗く感じて~。
映像じゃない場所では眼鏡がなかった時の方がよく見えて
良かったような気もしたり、、、
そして、3D眼鏡はライドから降りる前に回収~!

ライドの写真も撮れないし、
3D眼鏡の写真も撮れない状況なので、
↓ハリーポッターエリア内の写真↓(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿