2015年11月13日金曜日

ザ・フライング・ダイナソー

ジュラシックパークエリアに
2016年春にオープンする新アトラクション
「ザ・フライング・ダイナソー」
工事もかなり進んできています。
行く度に、コースターのレールが長くなってきています。
ひねりもあるし、高低差もすごいので、
大丈夫かなぁ~。怖がりの私でも乗れるのかなぁ~と
ちょっと心配になりながら・・・。 
あと、あまりにも、ジュラシックパークエリア内に
柱がどんどん増えてきているので・・・
こんなにも柱ばかりでジュラシックパークエリアの
雰囲気は前みたいになるのかなぁと
気になりながら・・・
(11月12日撮影分)

0 件のコメント:

コメントを投稿