2015年11月4日水曜日

ミニオン

USJで大人気のミニオン!
ミニオンの会えるショーといえば、
サンフランシスコエリアで行われている
ストリートショーの「ミニオンフィーバー」ですが・・・
ハロウィーンイベントでは
「コスチュームパーティ#仮装で熱狂」のラストにも
登場しますよ!!!
仮装をしている人は、中央部の芝生の部分に入れますが、
仮装をしていない人は左右か後方から見ることになります。
仮装をしていなくて、ミニオンファンの方は、
左側の前方がいいかも~。ステージに向かって左手側から
ミニオンが登場するので~。
もちろん、中央前方が見やすいので、
仮装をしての参加がオススメですけどね。
帰りも、左手側に帰ってゆきます。 
この「コスチュームパーティ#仮装で熱狂」の中で
紙吹雪が何度となく上がるのですが、
その中で・・・ミニオンの紙吹雪もあるんですよ~。
飛んできたものを拾い集めると・・・
色んな表情のミニオンがいましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿