2016年4月13日水曜日

インパ日記(355回目)

今日は、友達と行ってきました!
たまたま約束していた日とハリーポッターの
新ストリートショーなどの開始が重なって~!
朝、10時少し前に到着!
エントランスの混雑はすでになくスムーズに入園。
10:05~の「エクストリーム・ダンス・モブ」を見てから、
10:25頃ハリーポッターエリアの整理券を
取りに行き、10:50~11:50の整理券をもらって。
10:30~の「ダイナソー・パニック!」へ。 
初めて見た時よりも、さらにストーリーが出来ていたような・・・
エンターティナーの人が銃をもっていたし・・・
その後、10:50になったのでハリーポッターエリアへ!
今日から新しく始まった「ワンド・マジック」を
やっている人達がいて~。
各所で不思議な魔法がかかっていましたよ。 
そして、今日から新しくはじまった
ストリートショーの「ワンド・スタディ」
11:30~の回を見ました!
こちらは、杖で魔法をかけ方を練習をしているショーです。
魔法で不思議なことが次々とおこります。
その後、ハリーポッターエリアから出て、
12:15~のユニバーサルリボーンパーティに! 
ほんと、やり過ぎ!!!すごかった!
この後、残念ながら、雨が降ってきて・・・
パレートは中止に。
とりあえず、午前のうちに見たいものは
見ておいたのでまだ良かったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿