2016年11月20日日曜日

インパ日記(367回目)

夜だけ行ってきました。
到着したのは、19時頃。
目的は「天使のくれた奇跡Ⅲ」です。
日曜なので2回上演なので、
2回目の19:45~を見に行ったんです。
(まだ1回目に比べると2回目の方が空くので。)
やはりツリーとステージが両方見える場所は
すでに人でいっぱい。ツリーが見えなくても、
ステージだけでもよく見える場所に場所を確保して。
やっぱりすごく綺麗でしたね~!感動的で!
これを見るとクリスマスがやってきた感じがします。 
もちろん、ツリーも光り輝いていましたよ!
この世界一のクリスマスツリーも今年で最後! 
来年以降の楽しみあり、最後になる寂しさもあり。
そして、天使のくれた奇跡を見た後に、
ハリーポッターエリアに行ってみました。
フリー入場になっていたので入場! 
今年は、ハリーポッターエリア初のクリスマスです。
今月は、色々あって忙しく、クリスマスイベントが
始まる前にグッズを見に行ったぐらいで、
クリスマスイベントが始まってからは、全然いけてなくて。
やっと行くことができました。
今日は夜のクリスマスだけを楽しんできたので、
また次は昼のクリスマスを楽しみにいきたいとおもいます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿