2016年11月24日木曜日

インパ日記(368回目)

クリスマスイベント開催中です!!!
今日は、昼間のクリスマスイベントを楽しんできました。
到着したのは、10時半頃。ショップを見たりしながら・・・
ハリーポッターエリアの方に行ってみると、、、
フリー入場になっていたので、まずはハリーポッターエリアに!
夜とはまた違ったハリーポッターエリアの昼間の
クリスマスの雰囲気を味わいたいなぁと思って~。 
その後、12時からのサンタのマジカルサプライズを見て~。
サンタさんもキャラクターもたくさん出てきて
可愛かったですが、子供向きな感じですね。
キッズエリアもありましたしね。
その後は、「R&Bクリスマス・セレブレーション」を見たり、
クリスマスフードを食べたりして。
お昼のクリスマスを楽しんできました! 
やっぱり、クリスマスイベントは
大人は夜、子供は昼がオススメな感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿