2017年4月20日木曜日

インパ日記(373回目)

明日(4月21日)、グランドオープンになる
ミニオンパーク!!!
プレオープンしていたので、行ってきました~。
朝9時45分頃到着して、すぐに入園。
もちろん、直行したのはミニオンパークです。
30分待ち表示だったので、
まずは「ミニオンハチャメチャライド」に並びました。
待ち列のあたりにはやっぱり、
バック・トゥ・ザ・フューチャーのときの面影が残っていましたね。
ライドの方は、やっぱりミニオン!楽しかったです。
ライドで乗り物酔いをする感じも
バック・トゥ・ザ・フューチャーの時ほど感じなくて。
乗り終えて出てきてもまだ30分待ち表示だったので
すぐにもう一度乗って・・・。満喫!
その後は、ミニオンパークのエリア内を散策。
ショップを見たり、パーク内をじっくり見て回って。
色々な仕掛けもありましたしね~。 
ミニオンのクッキーサンドを食べたり、
ミニオンのストリートショー「ミニオンハチャメチャタイム」を
見たりして、今日はミニオンを楽しんできました!


0 件のコメント:

コメントを投稿