2017年4月21日金曜日

ミニオンハチャメチャライド

今日はミニオンパークのグランドオープンの日ですね~!
昨日、乗ってきた
「ミニオンハチャメチャライド」を紹介しますね!
場所はミニオンパークの一番奥。
バック・トゥ・ザ・フューチャーのライドがあった場所です。 
このあたりは、すこしバック・トゥ・ザ・フューチャーの
面影を感じますね。
館内に入ると・・・
油絵のようなものが飾ってあったり。 
どんどんミニオンの世界に入っていきます。
ライドに乗る前にモニターやスクリーンなどで
映像を見る部屋が3つありました。 
3つ目の場所からライドの乗り場へとつながっています。
前後4人ずつの8人乗りのライドに乗り込みます。
映像も綺麗で楽しいライドになっています。
(3Dメガネなどはなし)
付き添いがあれば102cmのお子さんから乗ることが可能!
バック・トゥ・ザ・フューチャーと同じライドですが、
揺れ(激しさ)はミニオンのほうが優しいような気がしましたよ。
(酔いそうになる感じがマシだったので)
内容も楽しいですしね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿