2017年6月24日土曜日

ミニオングッズ

ミニオングッズです。
ミニオングッズは人気なので
タオルだけでも種類が豊富! 
 

2 件のコメント:

  1. 愛知花博でお世話になった、老夫婦です。
    最近USJに再チャレンジしようかと思いあなたのブログで情報を入れようとしましたが最近お休みしているようですね、
    何かお変わりありました?

    返信削除
  2. ミカリン(管理人)2018年10月25日 23:57

    ご心配いただきありがとうございます。
    以前は、専業主婦でブログやHPを作成してアップしていたのですが、1年半ほど前から仕事に行くようになり・・・家事、仕事、遊び(USJを含むお出かけ)でどんどんと月日が流れていってしまっているような状況です。UPしたい気持ちはあるのですが、なかなか実行にうつせていなくて。すいません。

    返信削除