2023年9月7日木曜日

インパ

 今年もハロウィーンイベントの季節が
やってきたので行ってきました!
ホラーナイトは明日からですが・・・
今日は1日早くプレオープンしていました!
まずは、チャッキーズ・カーニバル・オブ・カオス
~チャッキーの血塗られた祭典~
今年からの新作です!!!
3Dメガネをかけて進んでいきます。
昨年までの病院とは違って、そんなにグロくなくて。
ただ3Dメガネがクラクラしそうになるので
途中かけたりはずしたりしていましたが、楽しかったです。
そして、整理券を取って
バイオハザード・ザ・エクストリーム+へ。
今年もレオンルートとクレアルートがあります。
整理券での体験となりますので必ず整理券は必要。
レオンルートを体験後、クレアルートの整理券を取って・・・
両ルート共に失敗です。(T_T)
ユニバーサル・モンスターズ
~レジェンド・オブ・フィア~も体験しました。
こちらは昨年と同じような・・・
ユニバーサルのモンスター達が出てきます。
他にもハロウィーングッズの販売や
ハロウィーンフードなど色々楽しんできました。
今日は昼間のハロウィーンだけを楽しんで帰ったので・・・
夜はまたいつか行きたいと思います。

また順にハロウィーン情報を紹介していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿