2023年9月12日火曜日

インパ日記

今日は友達とハロウィーン目当てに行ってきました!

到着したのは10時前。すぐに入場出来て・・・

「ポケモン・チャージアップ!ハロウィーン・グリーティング」が

ちょうど始まる所で。最初は見ていたのですが、

列に並んでグリーティングにも参加したり。

次は10:30~

「ポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティ」

ポケモン達と大盛りあがりで楽しいショーでした。

その後は、10:45~の
「マイメロディ&クロミのハッピー・ハロウィーン・グリーティング」
へ行ってみるとまだやっていて、グリーティングの列にも
並べたのでグリーティングの列に並んで参加!

実は、朝入場してすぐにUSJの公式アプリから
バイオハザードの整理券をとっていて・・・
(整理券を取る際、レオンルートは13時台~でした。)
その時間になったので、
次はバイオハザードのクレアルートへ。
結果は・・「B」でした。

そして次は「ユニバーサルモンズターズ」へ。
15分待ちと書いてありますが、
ほぼ待つことなくすぐに体験!

そして、近くにあるのでそのまま
「チャッキーの血塗られた祭典」へ。
こちらも20分も待つことなくすぐ体験です。
2回目ですが、一緒に回るグループや
列の進み具合、先頭や最後尾でも
かなり感じ方が変わりますね。
チャッキーを体験して・・・12時すぎ。
18時以降のホラーナイトを除くと、
ひと通りハロウィーンを体験出来たので・・・
これでパークを後にしました。
後で、よくよく考えるとかなり短時間(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿