2009年6月12日金曜日

THE REX

ホテルユニバーサルポートに
「ザ・レックス・エンターテイメント」というところがあって・・・
昨年の夏ぐらいにオープンしたんだけど、
一度も行ったことがなかったので、
先日、USJに行った時に、ちょっと寄ってみたの。


「REXカフェ」「ラウンジR」「レックス商店街」「シガールーム」の
4つがあって・・・この空間は、壁や床に恐竜がいっぱい!

ホテルを利用する恐竜好きな子供たちは、
あまりにもたくさんの恐竜に喜びそう~。


お昼ごはんはもう食べていたので、
レックスカフェでお茶を飲んだの。
ここは、軽食とかドリンクとかスウイーツとかを気軽に食べるお店。


ラウンジRの方が、落ち着いた感じで、ゆっくりお茶を飲んだり
食事をしたり、夜はお酒を飲んだりするようなお店だったわ~。
【天井には恐竜が!】


あと、レックス商店街は、大阪土産や吉本グッズを売っていて・・・
この夏には、レックスカフェでは、
1周年を記念した恐竜メニューが登場したり、
7/25(土)~8/1(土)までは、フクイラプトルの骨格が
ロビーに展示されたりするようなイベントもあるので、
この機会に恐竜好きなお子さんをつれて行ってみるのもいいかも?

2 件のコメント:

  1. なんか高そうなお店に感じたので外から見るだけでした。
    グッズも販売してるんですね。

    次のインパではこのホテルに泊まる予定なので今度は中に入ってみます。

    返信削除
  2. 中に一歩入ると、ブラっとでも入れる気軽な感じですよ~。
    ラウンジの方だけは、落ち着いた感じで、お酒や食事を
    楽しむので、気軽にという感じではなかったですけどね。

    返信削除