2009年6月23日火曜日

風景

たまには、USJの風景の写真でも~♪



閑散期の平日には、人が少ないので、
とっても、風景の写真も撮りやすいです。


3 件のコメント:

  1. 帰ってきました。

    21日はコメントの後、トラブル等でインパしたのが19時前でしたが、
    スパイダーマン
    バック・トゥ・ザ・フューチャー
    ジュラシック・パーク
    ジョーズ
    と順に楽しめ、パレードも観れました。ラッキーでした^^

    22日は海遊館方面が中心だったのでインパできませんでしたが夕食を「大戸屋」で食べました。手頃な値段で美味しかったです。

    23日はグッズ中心に店周りをして、すっかりピーターパンを忘れてしまいました。残念^^;

    泊まったホテルはユニバーサルポートでレックス他沢山楽しめました。ホテルのエレベーターは幻想的というか夜中、一人で乗るとちょっと怖かったです。
    また、窓からUSJを見れましたが、ちょうどET.アドベンチャーの建物の裏で工事車両が出入りしてたので、撤去してるのかと思い寂しい気持ちになりました。

    今回もミカリンさんのおかげでとっても楽しめました。
    ありがとうございます。

    マカロンは・・・でしたね^^;

    長文失礼しました。

    返信削除
  2. 2泊3日で行ってこられたんですね!
    ETアドベンチャーのイベントが夏休みになると
    ステージ22で行なわれますから、その為の撤去中(移動中)
    なのかもしれませんね。

    マカロンも食べたんですね。^_^;

    22日は、海遊館にいかれたんですか?
    水槽には、「ポニョ」いてましたか?

    返信削除
  3. 「ポニョ」いてましたよ。
    大興奮の子供とカメラ撮影に必死のお母さん^^;

    おかげでこっちもテンション上がって楽しい海遊館になりました。

    返信削除