2009年6月25日木曜日

インパ日記(226回目)

今日は、ちょっとだけ行ってきました~。
他にも行く所があったので、
ほんとすこしだけ寄っただけという感じなんですけどね。
マジカルスターライトパレードのチェックインパスを
買うともらえるピンバッチを集めていて。
今月は、まだ買っていなかったから・・・それを買いに!
だから、他は、パーク内をすこしだけブラっとしただけ
出たんですけどね。
今日、たまたま、帰りがけに、
キャノピーの下で、偶然、見ることができたのが・・・コレ!
ちょうど地面に水で絵を書きはじめる所で・・・
じっとみていたら、だんだんと出来上がってきて。
ピンクパンサーでした!
エルモとかウッディウッドペッカーとかは、
かなり前に、見たことあったんだけど、
ピンクパンサーは、初めて~。

2 件のコメント:

  1. これは初めて見ました。
    是非、生で見てみたいですね。

    時間的には夕方ぐらいなのかな?

    返信削除
  2. 昨日、見たのは、お昼頃でしたよ。
    これを見てからシティウォークで昼食にしましたから~。

    返信削除