2012年3月14日水曜日

インパ日記(275回目)

ユニバーサルワンダーランドのオープンは、
2日後の3月16日ですが、
新しいアトモスフィアなどが始まっているので、
見に行ってきました~!

ユニバーサルワンダーランドは、
今日、プレス向けのオープニングや、
抽選で当たった人の招待などがあるので、
私が見に行ったときには、
その為の準備中という感じでした。
この風船の壁の向こう側が新エリアです。
(13時半ぐらいになると、
続々と取材陣が集まってきていましたけどね)


10:55~
ハローキティのラン・アフター・ドリームを見て・・・


11:30~
ポップコーンマニアを見て・・・

(ショースケジュールには載っておらず
急に始まる感じのショー)

11:55~
エルモ&モッピーのダンス・ダンス・エボリューション!!
を見て・・・


お昼を食べて、ショップを見たりして
13時半すぎには、パークを後にしたのですが・・・
やっぱり、春が来ると、いろんなものが新しくなって
楽しいですね~!
また順に、ブログやHPにて色々と紹介していきますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿