2012年3月22日木曜日

インパ日記(277回目)

春休みに入ると、24日~31日は除外日になるので、
私の持っている年間ゴールドパスでは入場できないし、
次は、新学期が始まってからしか行かないと思うので・・・
春休み前は最後、行ってきました~!

この前行った19日に比べると、混雑はマシだったけど
もう、春休みモードといった感じで、
若い学生の子達が多かった印象です。

その分、ユニバーサルワンダーランドは
まだ午前中はそんなに人も多くなかったので
遊びやすそうだったけど・・・
でも、やっぱり人気のアトラクションは待ち時間が多くて・・・。
フライングスヌーピーが130分待ちとか
このハローキティのカップケーキドリームも55分待ちか
そんな感じの待ち時間で・・・。

セサミのビックドライブは10分待ちだったけど、
リトルドライブは60分待ちだったり・・・
ユニバーサルワンダーランドのアトラクションは
小さい子供さん達が乗るので、
特に安全面の考慮とか
乗り降りの時間とかがかかるので、
回転率があまり良くない感じがしますね。

今日も、新アトモスフィアを見ました!
サプライズパフォーマーの
「オーシャンガード」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿