2012年3月19日月曜日

インパ日記(276回目)

今日は、すごい人出でビックリでした!(^_^;)
10時過ぎに到着したものの、
入園までに30分以上かかりましたからね~。
チケットブースはさらにすごい人出でした。

初のユニバーサルワンダーランドです!
どこもすごく可愛いけど、とにかく人が多すぎで・・・

フライングスヌーピーに乗ろうかと思っていたけど、
130分待ちだったのでやめて・・・
ワンダーランド内をぐるっと見て回ったけど、

ほんとどこもすごく人が多くって。

ワンダーランドは、もうすこし落ち着いてから
楽しむことにして、今日はやめて・・・

新アトモスフィアを楽しんできました。
他の場所は、まだマシだったんですけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿