2013年10月1日火曜日

10月の混雑予想

いよいよ、10月になりましたね~!
ハロウィーンイベントも、ますます盛り上がってきますので
今月の土日祝はかなりの混雑が予想されますので、
行かれる方は、その心づもりをして
お出かけくださいね~。
10月の年間ゴールドパスの除外日は
13日(日)、26日(土)、27日(日)となっていますので、
年間ゴールドパスの方はお気をつけください。
それ以外にも、10月19日(土)、20日(日)も
USJがかなりの混雑を予想しております。
どうしても、ホラーナイト開催日に人が集中するような
状況が続いておりますので、
ホラーナイトに興味のない、通常のアトラクションメインの方や
小さなお子様づれは、火、水、木の来場がオススメです。 
そしてホラーナイトを楽しみたい方には、
今の時期、月曜日は代休などで休みの人もよくいますので
金曜日の来場がオススメかと思います。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ご無沙汰してます。
    いつも楽しくブログを見させていただいてます。^▽^

    USJも年々入場者が増えてますね。嬉しいやら、ちと困るやら・・・。
    今年はバックドラフトの効果がスゴかったですね。
    来年はハリーポッターができるから、もの凄い人数が押し寄せるのでは・・・と思ってます。
    平日でもブックレットを購入しなきゃいけませんね。

    by 私もミカリン

    返信削除
  2. ミカリン(管理人)2013年10月7日 0:19

    私もミカリンさん
    コメントありがとうございます。
    ほんと、年々、入場者数が増えて・・・
    USJが賑わうのは
    嬉しいけれど、ほんと待ち時間が多すぎるのも、、、
    やっぱり嫌ですね~。
    来年のハリーポッター、楽しみですね~。
    でも、ハリーポッターのアトラクションに入ろうと思うと、
    すごい待ち時間になりそうでちょっと怖いですね。

    返信削除