2013年10月25日金曜日

インパ日記(307回目)

今日は、せっかく久しぶりのインパの予定だったのに、
あいにくの雨・・・その上、台風が来ていて。
本当は、夕方あたりからインパする予定だったんだけど、
台風で雨がひどくなっても嫌なので・・・
すこしだけ昼間に行ってみることに。
ツリーがもう立っていて、ハロウィーンだけど、
クリスマスの準備も着々と進んでいる感じですね~。
雨だったので、パレードデカーニバルが中止。
変わりにグリーティングになりますとの
アナウンスが入ってから行ったらもうすごい人だかりで。
このショップの入口から出てくるんだけど・・・
グリーティングは人でいっぱいでした~。
アーニー、バート、スヌーピー、チャーリーブラウンが登場して。
4箇所でグリーティングを開催。
雨が降っていたし、台風でひどくなってきても
嫌なので、ホラーナイトが始まるまでいたかったけど、
やめて早めに退散しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿