2013年10月7日月曜日

スカウト・デ・カーニバル

「パレード・デ・カーニバル」のパレードに出演したい人は、
仮装して、「スカウトデカーニバル」に参加してくださいね!
1日1回開催。
仮装している人は、前方の芝生のエリアに座って、
仮装をしていない人は、後方の芝生ではない
アスファルトの場所からの観覧となります。
仮装している人は、アピールタイムの際に
アピールしてくださいね~。
幸運にも、エンターティナーの人の目に止まると、
パレードへの参加の招待券が手渡されますよ!
仮装してパレードに参加したい人だけじゃなくて、
単に、このショーを見るだけでも楽しいです。
綾小路さん、ビートルジュース、ディーコン、
仮装したセサミストリートの仲間たちと、
出演者も豊富ですので~!!!
この写真は9月の平日(木)に撮影したものです。
休日はかなりの混雑となりますので、
パレードに参加してみたい人、選ばれたい人は、
人の少ない火、水、木がオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿