2014年10月1日水曜日

ハピネスカフェ

「ハピネスカフェ」です。
ハロウィーンメニューがあったので、入ってみました。
昼間は、ハッピーハロウィーンカレー 1990円
 (通常のカレーメニューもあります)
カレーにハンバーガーという
何とも言えない組み合わせですが・・・。
おばけ型に切り抜かれたチーズが乗っています。
ドリンクバーとサラダバー付きなので、
ゆっくりと食べれますけどね~!
昼間は、ジャンケン大会があるときも・・・
(13時過ぎに遭遇~)
ここのお店、モニターがあるので、
それを使って色々出来るので~。
 
ホラーナイト開催日の18時からは
貞子に呪われた恐怖のレストランに変わります。 
メニューは貞子カレー(ドリンクバー、サラダバー付き)
ドリンクバーやサラダバーに取りに行かねばならないからか、
店内はちょっと薄暗いだけの感じで・・・
ただ、モニターに何か映っているみたいでしたよ。
外から見ただけですけどね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿