2014年10月29日水曜日

貞子~呪われたレストラン~

ハピネスカフェがホラーナイト開催日の18時なると、
貞子~呪われたレストラン~に変わります。
店内には、モニターがいくつもあるので、
そのモニターでは呪いのビデオが流れていて・・・
実際に店内には貞子も現れます。ホラーレベルは1です。
小学生は大人同伴(推奨)でOKです。未就学児は×
私はガラス越しに中の様子を覗いたことしか
ないのですが、お友達が行ってきたので・・・
下記の写真は4枚とも友達からの写真提供です。
貞子カレーです。(辛口・甘口)
井戸(ご飯)から貞子の髪の毛が出てきている感じですね。
そして、目玉風のゆでたまご。
夜は、このセットのみです。ドリンクバーとサラダバーが
ついているセットになっています。1990円。
やっぱり、サラダも昼間とはちょっと違って・・・
貞子登場!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿