2014年10月7日火曜日

ジェイソンのブラッドダイナー3

ジェイソンのブラッドダイナー3
13日の金曜日です。
場所は、サンフランシスコエリア
ロンバーズランディグの1階です。
ハロウィーンホラーナイト開催日の金・土・日・月・祝のみ。
12時~の開催です。
いつも待ち時間は多いですね~。
特に12時ぐらいは人が集中しますので・・・
14時ぐらいはまだ比較的マシな感じです。
ただ、再びパレード終了後、また待ち時間は増えますね~。
これは、6~7人ぐらいのグループで1本の紐をもって
進んでいきます。先頭の人は結構大変です。
お化け屋敷とかが苦手な人は先頭を他の人に
変わってもらいましょう~。
ホラーレベルは3、小学生以下不可です。
怖いですが、私の個人的な感覚では、紐があるので、
1人っきりになることもなく、はぐれないし、
先頭でなければ紐を持ってついていけば
出口にたどり着けるので、
まだちょっとマシな感じです。(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿