2015年2月1日日曜日

進撃の巨人フード

クールジャパンエリア内には、いくつかカートがあり
そこでそれぞれの限定フードを販売しています。
今日は、私が先日食べてみた進撃の巨人のフードを紹介しますね。
 
調査兵団の遠征飯 兵士長用 1100円
スープ、芋(じゃがいも)、ベーコン、紅茶風味パンが
入っています。
ちなみに、一般兵士用の遠征飯は850円で
スープ、芋、パンがセットになっているので、比べると
パンの種類も違いますし、ベーコンがついていますね。
購入時にはこの紙袋には入れずに、紙袋は別で渡してもらえます。
持ち運びたい人は入れて、持ち運ばれたらいいですし、
すぐに食べる人は袋には入れずに、袋は持ち帰られたら
良いでしょうね~。ちなみに、この袋、私が汚したわけでは
ありません。最初からの汚れた柄です。
同じカートでは商会の紅茶も販売(550円) 
このカートで販売している一般の普通の紅茶は
300円なので、それに比べると高いですね~。
でも、紅茶の味は普通の紅茶よりもおいしかったですよ。
ただ、シナモンパウダーも乗っているので
苦手な方はご注意ください。
その横のワゴンでは、「超大型巨人のムース」(950円)
も売っていました。これは1日の数量限定! 
購入時には、容器を持ち帰る際の
ビニール袋に入ってました。
中身はこんな感じです。
すこし、スポンジ生地のようなものが
入っていて、中身は
苺のムースになっていました。
こんな容器なのでどうかな?と思いましたが・・・
想像していたよりも、
おいしかったですよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿