2015年2月12日木曜日

インパ日記(331回目)

今日は、すこしだけ出掛けた帰りに寄ったの。
この日本アニメーター見本市を
まだ見てなかったので、見てみようかな~と
思って、ほんと、これを見てきただけなんだけどね。
場所は、ステージ14で
1月23日~2月28日の期間限定。
ここでは、様々なクリエイターの人たちが作成した
短編の作品をシアターのスクリーンで
楽しめるようになっています。
私が見たときは、4本上映作品があって、
合計25分ぐらいでした。
短編の作品なので、それぞれに内容も様々で。
途中入場はできないんだけど、
途中退出は出来るので、途中で出て行く人もいたりで・・・
アニメが好きなので、シアターでゆっくりみたいな
という感じであればいいですが、そうでなければ、
他にまだ回りたいアトラクションがあれば、
そちらを優先したほうがいい感じですね~。
閑散期だから、例年ならすいている時期だけど、
今年はそんなこともなくて。
待ち時間が多いものもあったよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿