2015年2月2日月曜日

エヴァンゲリオン4-D

エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dは
セサミストリート4Dムービーマジックが
行われる4Dシアターで上演されています。
 同じシアターでの上演になりますので、1日中、
エヴァンゲリオンをやっているわけではないので、
必ず、開催時刻は
ショースケジュールにてチェックしてくださいね。
これは整理券などの配布はありませんので、
エクスプレスパスを購入していない人は、
普通に直接、待ち列に並びに行ってくださいね。
3D眼鏡を着用して楽しみます。
パークだけの完全オリジナルストーリーです。 
イスの揺れや振動、爆風、水しぶきなど、
3Dの映像とあわせて4Dを楽しむことが出来ます。
セサミと比べると、もっと激しくイスが動きます!
とてもリアルで、エヴァンゲリオンをよく知らない私でも
楽しめました。アトラクションとして、とても良かったですよ~!
見終えて出てくると、グッズショップになっています。 
エヴァンゲリオンのグッズは、シネマ4Dストアにて
販売していますので、アトラクションに入らなくても
ショップ入口から入ってグッズだけを見ることも可能です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿