2015年7月31日金曜日

ダダンの山賊レストラン

ジュラシックパークエリアにある
ディスカバリーレストラン!
現在、ワンピースイベント期間中は
「三兄弟とダダンの山賊レストラン」になっています。
「サンジの海賊レストラン」は予約制でなかなか入れませんが、
こちらは、誰でも食事をすることが出来ます。
メニューは3兄弟にちなんだものです。
サボ、エース、ルフィの3種類のプレートになっています。
魚めし!!!サボが一発で釣ったヤツ! 1850円
鶏めし!!!エースが余裕で仕留めたヤツ! 1950円
肉めし!!!ルフィがやっと獲ったヤツ! 750円 
あと、ここのお店で人気なのが
3兄弟の山賊盃ボトルです。1500円
3兄弟の契りを交わした・・・ あの盃です!
私は、ルフィの肉めし!を食べてみました。
1750円
骨付き肉はつくねっぽい感じで。
きのこ飯にカレー、オニオンリング、
トウモロコシが入っています。
これにドリンクがついていたらいいのですが、
この値段でドリンクは別なので、
ワンピース価格!
すこし高めの値段設定です。
あと、サボのシルクハットも注文! 
600円
ビスケットの上にチョコレートムースが
乗っていて、全体をチョコレートでコーティング
してあるのでかなり甘かったですね。
他には、三兄弟の切り株ケーキがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿