2015年7月4日土曜日

インパ日記(337回目)

昨日から、夏のイベントが始まりましたね~!
テレビでも、放送されていたりして~。
気になる!気になる!ってことで・・・
忙しくて、時間がなかったのですが、梅田まで行く用事があったので、
その前に1時間だけでも・・・と思い、昼頃、ちょっと寄ってみました。
結局、1時間半ほどのインパだったんですけどね~。
まず、大人気の妖怪ウィッチザリアルですが・・・
ツィッターなどを見ていると、昨日も今日も
開園から5~10分ぐらいで、子供整理券の配布が
終わってしまったようですね。
カートでのグッズやフードの購入や、
妖怪ウォッチザラリー(880円)は、誰でも出来ますけどね。 
ワンピースプレミアサマーも始まっていますので、
グッズやフードも登場していました。
本日のワンピースプレミアショーのチケットは
すでに売り切れでしたけどね。
そして、バイオハザードザリアル3の整理券ももちろん、
私が行った昼過ぎには配布は終了していて。
クルーに何時ごろに整理券の配布が終了になったのか聞いてみると、
開園から1時間ぐらいだったか、10時までには
終わっていましたとのことでした。
今日は、雨だったのにこんな感じです。
これから、夏休みが始まると、ほんとすごい混雑になりそうです。
今年の夏は盛りだくさんで~!
ちなみに、今日は、9時開園でしたが、
実際には、8時半にオープンしたようです。

今日は、ショーなどを見る時間はなかったので
ショップを中心に見てきたので、
またワンピースグッズや、妖怪ウォッチのグッズなどは
順次、紹介していきますね~!


4 件のコメント:

  1. ミカリンさん、こんにちは~(*´∀`)
    ワンピース、サニー号に乗ってから最近はまったのでショーみてみたいですね♪
    グッズ紹介楽しみにしてます☆

    返信削除
  2. ミカリン【管理人】2015年7月21日 0:28

    どこかでサニー号に乗られたことあるんですね~。ラグーナかな?ハウステンボスかな???私は、まだ乗ったことないんですが・・・。ワンピース面白いですよね~。またグッズの紹介もしていきますね!

    返信削除
    返信
    1. ハウステンボスです、今年最後っていうので旦那と息子が、好きで乗ってきました~(*´∀`)
      まったく船のでかたもアニメそのものでしたよ~♪ぜひおすすめです♪

      削除
  3. ミカリン【管理人】2015年7月24日 15:52

    いつか、私も機会があれば乗ってみたいです!サニー号!!!

    返信削除