2015年7月8日水曜日

インパ日記(338回目)

夏休みの混雑が始まる前に、USJの夏のイベントを
楽しみに行ってきました~!朝10時頃に到着!
入園した時には、妖怪ウォッチのこども整理券は
まだ配布していて~。でも、うちには小さな子供はいないので・・・
まずは・・・バイオハザードザリアル3の整理券をもらいに行きました!
30分待ちで、12:15~12:30の整理券をゲットです。
それまでに・・・まずは、パークサイドグリルのテラスで
10:30~販売しているたこタコスを購入して・・・・
映画「HERO」の公開記念イベントのセットで記念撮影!
その後、11:20~ワンピースウォーターバトルを見ました~。
やっぱり、ワンピースのショーは面白いです。
ビシャビシャ覚悟で見てくださいね。半端なく濡れました~。
その後、朝、整理券をもらっていた
バイオハザードザリアル3に!!!
昨年、一昨年の1、2に引き続き、3を体験したのですが、
さらなるパワーアップしてました~。
そして、14時からのウォーターサプライズパーティを
見るまで時間があったので「妖怪ウォッチの妖怪ウォッチザラリー」
を購入して(880円)やってみました~!これは 大人でもOK!
チェックポイントを回って、最後ゴールポイントへ!
妖怪メダルの入ったガチャガチャを引くことが出来ます。
その際、妖怪ウォッチの一般列のことを聞いてみました。
並ぶことは出来ますが、何分待ちの表示はなし~。
いつになるかわからず・・・夜になる可能性もありますとのことでした。
そして、14時からのウォーターサプライズパーティへ!
小雨が降ってきていたので、一部ショーの内容を
変更して行われましたが・・・年々、水の量が
すごいですね~。ほんとビッシャビシャ!!!
お天気がぱっとしなかったのですが、
その分、人出はそんなに多くなくて~。
夏のイベントを順調に満喫してきました!
また、それぞれの詳細は、すこしずつブログと
HPにて紹介していきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿