2016年1月28日木曜日

インパ日記(351回目)

今日は友達と一緒に
「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」に
乗ろうと思って、気合を入れて・・・
開園前に到着!(9時15分頃)
9時20分頃に一般ゲストの入場開始です!
もちろん、まずは、「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」に
直行!結構な行列で入園までに少し時間が
かかったので・・・9時35分頃、きゃりーぱみゅぱみゅに
到着すると、待ち時間すでに100分!
実際、80分ぐらいは待ったけど・・・
ライドはすごかった~!!!
もともとスペースファンタジー・ザ・ライドだったのに・・・
きゃりーぱみゅぱみゅになっていましたね~!
ライドのクオリティがすごく高いです!今どきのライド!
 
その後、お昼をささっとすませて・・・次は、
「進撃の巨人・ザ・リアル4-D」に並ぶことに!
12時少し前に行くと、こちらは110分待ち。
(朝一、きゃりーぱみゅぱみゅに行く前に見た時は
20分待ちでしたけどね。)
またまた長時間並びましたよ~!110分待ちで、
実質は90分ぐらい並んだかな。
シアターでの上映なのですが、やっぱり4ーDはすごい!
椅子も激しく動きますし、水が飛んできたり、においもしたり。
進撃の巨人の世界を体で体感する感じで!
 
進撃の巨人から出てきて、
次に、「エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2D」の
待ち時間を見ると・・・100分・・・
見たい気持ちもあったけど、今日は並んでばかりで
かなり疲れてきていたので、また次の機会ということにして
 
進撃の巨人のクロノイドだけ見て、帰路につきました~。
閑散期の平日だけど、クールジャパンの
アトラクションは待ち時間が多かったですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿