2016年1月29日金曜日

きゃりーぱみゅぱみゅXRライド

「きゃりーぱみゅぱみゅXRライド」
イベント開始以降、連日、長い待ち時間で・・・
躊躇しておりましたが、
やっと、昨日乗ってきました~!!!
グループごとの写真撮影も
「スペースファンタジー・ザ・ライド」の時と
同様にあります。 
館内に入る前の説明は、日本語だけでなく、
中国語や韓国語、英語での表示もありました。
館内装飾もスペースファンタジーの時とは違い、
きゃりーぱみゅぱみゅ仕様の飾りになっていました。
このアトラクションは、2人乗りのライドに
きゃりーゴーグルをつけて乗ります。 
メガネの人は、ゴーグルをつける前に
メガネははずさなければなりません。
ライドに座り、ゴーグルを渡されて、
ピントがあっていなければ、
ピントを合わせて、ライドが出発です!
ゴーグル内に映像が流れ、ライドが走り、
すごかったです!
スペースファンタジーザライドの時のように、
回転はしませんが、スピードで走り抜け、
映像の高低差!
すごく良くできたアトラクションでしたよ。
ただ、2人乗りで回転率が悪いので、
待ち時間が常に長いのがネックですね。
平日なのに、朝はあっという間に
100分を超える待ち時間になり、
その後、200分を超えたりしていましたからね。
これが休日になると、更に・・・(^-^;
 

0 件のコメント:

コメントを投稿