2016年7月27日水曜日

AKBやり過ぎサマーフード

「AKB48グループ選抜 やり過ぎ!サマー」
のオリジナルフードが登場しています。
ルイズN.Y.ピザパーラー・テイクアウト・ウインドーと
その前のフードカートで販売しています。
ルイズN.Y.ピザパーラー テイクアウト・ウインドーでは、
フロートを売っていたので買ってみることに! 
4種類あって、各800円です。
それぞれにドリンクとアイスクリームの味が違います。
私の好きなポッピングシャワーのアイスクリームがのっている
NMB48フロートにしてみました!
ドリンクのベースはレモンスカッシュです。
それにゼリーもすこし入っていました。
そして、このドリンクには、全32種の
オリジナルコースターの中から1枚ついてきます。
どのドリンクを買っても誰のコースターになるかは
わかりません。購入したドリンクとコースターは
グループ関係なしです。
私の場合・・・
NMB48のフロートを購入しましたが、
コースターはNGT48の北原里英さんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿