2016年7月6日水曜日

インパ日記(359回目)

今日は、友達と行ってきました~!
夏のイベントが始まったので、1日も早く
行きたかったんだけど、忙しくてなかなか行けてなくて・・。
朝10時すぎに到着し、まずは、フライングダイナソーへ!
そのとき120分待ち。でも実際は半分ぐらいの待ち時間で
乗ることが出来て~。
(写真は、乗り終えて出てきたときのもの)
その後、昼食を食べてからは、
ウォーターリボーンパーティを見たの。
もうビシャビシャ!見る場所にもよるかもしれないけど、
今年のUSJはやり過ぎなので、
覚悟して見に行った方がいいですよ。 
その後、ドラゴンボールZ・ザ・リアル4-Dへ!
ウォーターリボーンパーティのラストの
グリーティングの途中で、移動したので
20分待ちですぐに見れて~。 面白かったですよ~!
(出てきたときには、40分待ち)
そして、ユニバーサルジャンプエキしビジョンを見たの。
これは待ち時間もなく、通路に沿って
展示物を見ていく感じで。
ジャンプ作品の下書きとかネームとか・・・。
その後、ワンピースウォーターバトルへ。
これもまた昨年以上にビシャビシャに濡れて。
その後、ミニオンクールタイム、そして、
ユニバーサルリボーンパーティと見て。
ほんと、今日は汗と水濡れで、
乾いたと思ってもまた濡れて~!
でも、夏のイベントは楽しんできました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿