2016年7月19日火曜日

インパ日記(360回目)

夏のイベント開催中!!!
暑かったですが、行ってきましたよ~。
本格的な夏休みには突入前なのでまだ混雑はマシでしたね。
今日のお昼は「麦わら大船団の宴レストラン」
(ディスカバリーレストラン)へ! 
海賊プレート
「肉!でっかい骨ついたやつ!」1990円
仔牛のスペアリブ、温野菜、コーンライスです。
盃に入っているのは、オリーブオイル。
温野菜をつけて食べます。
 
そして「ミニオンクールタイム」!
前回見た時には、後方からしか見れなかったので、
氷が飛んでくることもなかったのですが・・・
今日は、立ち見でしたが、雪(氷)が飛できました~!
かなりの量が出てましたよ。
そして、「ドラゴンボール・ザ・リアル4ーD」へ。
20分待ちだったので~!
2回目だったので、ある程度わかった上で
余裕をもってみれたのですが、
細部まで見れた感じで再度楽しめました~!
そして、「出でよ神龍!~くずもちおーくれ~」を
購入してみました!
もちろん、まるでドラゴンボールのように
1~7の星マークが。
このくずもちに付属の黒蜜をかけて食べます。
やっぱり見た目重視ですね~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿