2017年1月3日火曜日

戦国・ザ・リアル

「戦国・ザ・リアルat大坂城」
2016年12月16日~2017年3月12日の期間中
計56日間、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンではなく
大阪城西の丸庭園で開催されています。
(連日開催ではありませんので、開催日にはご注意くださいね)
ユニバーサル・クールジャパンの一貫ですが、
別途チケットが必要となります。
当日券は前売り券+500円となりますので、
前売り券の方がお得です。
(ただし、ローチケで購入した場合には、
前売りチケットの発券時に手数料などが必要となり、
実質は500円安いわけではなかったですけどね)
チケットは、SS席、S席、A席とありますが、
全席指定ですので、場所によってはSS席でも
見にくい場所もあります。A席はかなり後なので、
キャストの人達を見るにはかなり遠い感じですね。
椅子も階段状や斜面に並んでいるわけではなく
普通の平面に並んでいますので、前の人の頭で見にくかったり。
大阪城にプロジェクションマッピングを投影しながら、
ステージ上では戦国のライブエンターティメントショーが
行われていきます。
かなり寒いので、防寒対策が必需です。
そして、土の場所を歩きますので、
女性の方は、ヒールのない、歩きやすい
多少汚れでも大丈夫なくつを履いていかれたほうが
良いかと思います。
あと、雨天時など天候不慮により、
ショーが中止となる場合がありますので、
当日の開催状況にはご注意くださいね。
 
なお、ショー開催中の写真撮影につきましては、
禁止となっています。本編終了後、花火が上がると
その後、すこし写真撮影の時間帯が
もうけられていましたので、その時に
撮影した写真です。(12/23撮影分)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿