2017年1月5日木曜日

戦国フード

USJを飛び出し、大阪城公園の西の丸庭園で
行われているクールジャパンイベント
「戦国・ザ・リアルat大坂城」(別途チケット必要)では
数多くのフードが楽市楽座で販売されています。
美味しそうだったのと、美味しかったというのを
ネット上で見ていたので、唐揚げを買ってみることに!
赤旗、黒旗・・・コチュジャンの赤旗にしました!
真田の赤旗からあげ 700円 
唐揚げがコチュジャン味で、
ボリュームも結構ありましたし、
美味しかったですね。大きな唐揚げで串なのでちょっと
食べにくかったですけどね。
他にも、気になるものは色々うっています。
豚串の朴葉味噌焼き 600円
幸村の焼き味噌おにぎり(2個) 600円
戦国味噌焼きうどん 600円 
フードは500円~800円の値段設定です。
豚肉や唐揚げ・・・こういうのを食べていると
アルコールを欲しくなる人もいるかも?!
ビールや日本酒なども売っていましたし、
ノンルコールの温かい飲み物も売っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿