2010年3月15日月曜日

インパ日記(240回目)

3月19日のオープンを前に・・・
すでに運行していた
「スペースファンタジー・ザ・ライド」
60分待ちの表示だったので、乗ってきました!

入口のあたりは、ETの時のまま、
利用しているという感じで~。


待ち列では飽きないようになってました。
おサイフ携帯を持っていると、
アトラクションについての内容とか、
宇宙からのメッセージを聞けたりして・・・

そして、待っている間に、
グループごとの撮影もあります。
これがそのとき、もらうカード!

アトラクションを終えて出てくると・・・

写真が出来てました。
(購入するかしないかは自由)

ライドの方は、屋内型コースターという感じで、
楽しかったです。ライドの動きが面白くって。
暗い中を駆け抜けるし、回転するし、
宙に浮いたような感じもするので、
わ~わ~って言っていたらあっというまに
終わってしまって~。(^^ゞ

そして、新アトモスフィアも色々はじまっていたので・・・
「アフローディーテ・バイ・ザ・シー」
「ジャック-ザ・ワンダー・ダイナソー」
「キャラクター・ミート&グリート」
「ハローキティ -私のすきなもの」を
見て回ったの~!


カートやレストランでは、新メニューも充実していたよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿