2010年3月19日金曜日

インパ日記(241回目)

本日、ついにオープンを迎えた
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

先日、一度乗ってみたけど、
また乗りたいって思っていたので、
早速、オープン初日なので、乗りに行ってみたんです。

到着したのは、9時10分頃。

すでに・・・もうすごい人・人・人!!!


まさか、ここまでになっているとは!
このときすでに、260分待ち!!!


とりあえず、最後尾を探しに行ってみると・・・
そう、ここは、ターミネーターとの間の道。

こんな所まで、列が伸びていて・・・

今日は、子供の帰りが早いので、
12時半ごろには、パークを出る予定。

なので、今日のところは、
「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」はひとまずあきらめて、
待ち時間の少なかったジョーズに乗ったり、
アトモスフィアを見たりして、パーク内をウロウロ~。

その間も、待ち時間が気になり、何度かチェック!
260分待ち→280分待ち→300分待ちまで伸びて、
その後、私が見る限りでは減っていって・・・
私がパーク内にいる間は、
結局180分~210分ぐらいになってた。

そんな中、何度もアトラクションの前を
ウロウロとしていると・・・
朝から、ずっとシングルライダーは
実施されていなかったんだけど、
11時過ぎにシングルライダーの表示が出た!
主人と一緒に行っていたけど、
待ち時間30分のシングルライダーの列に並んだの~。

これは、ラッキーだったわ~。
2人掛けで知らない人の隣に座ることに
なったんだけれど・・・まぁ、仕方ないわ。

今回は、2回目ということと、
前回とは座った位置が違っていたので、
また全然違った感じで面白かったの~!

乗り終えて出てくると、シングルライダーは
実施されていなかったので、
ほんとラッキーだったみたい。

それにしても、今日はかなりの人出。
小中学生ぐらいの子供がかなり多くてね~。
昼食をスタジオスターズレストランで食べたんだけど、
購入までにもかなり並んだしね。

おそらく、明日からの3連休はかなりの人出に
なるのではないかと思います。
行かれる方は、気をつけてね~!

今なら、ブックレット7を購入した人にだけ
スペース・ファンタジー・ザ・ライドの
エクスプレスパスの引換券プレゼントがありますよ!
ただし、乗車できる時間帯の指定はありますけどね。

2 件のコメント:

  1. ときどきお邪魔させていただいているfumiです。

    この日、私もインパしておりまして、ちょうどシングルライダーの方が入られた回のスタンバイゲストの中にいました。

    あの日、シングルライダーの案内があったのはほんの一時だったみたいなので、すごくラッキー!だったと思います。

    私はおひとりさまで、朝9時5分(この時点で240分待ちに表示でした)から並んで11時過ぎの搭乗でした。実際は120分ほどでしたが。

    もしかしたら近くにいらっしゃたのかもしれませんね。

    新アトラクションすご~く気に入ったので、21日はモバイル2で1回乗ってしまいました。

    返信削除
  2. 私も、あの日は、ほんとラッキーだったと思います。
    なんども新アトラクション前をウロウロとしていましたが、
    シングルライダーの表示はほんと出なかったですから~。
    ちなみに、私は、男子学生7人組と一緒に搭乗となったんですけどね。^_^;

    Eパスモバイルでも新アトラクション対象になっていたんですね~!
    ブログを見せてもらったんですが・・・
    写真を撮った時にもらう券、3種とも集められたんですね!
    私は、まだ1枚しかなくて・・・
    シングルライダーの時には、撮影はなしだったんで~。
    また4月になって、除外日があけて、春休みが終わって
    落ち着いた頃に・・・乗りに・・・。

    返信削除