2010年3月22日月曜日

スタジオ・スターズ・レストラン

スタジオ・スターズ・レストランで食べました~!

サンフェアリーの冒険
ハンバーグクレープ包み、サラダ、パンまたはライス
1390円

クレープ生地には、サンフェアリーの焼き目が
ついています。

ドレッシングは3種類から選べるようになっていましたし、
パンも好きなものを2つ
自分で選べるようになっていましたので、
以前よりは、すこし良くなった感じがありましたよ!
ただ、カレーのメニューはなくなっていて・・・
他は、同じく1390円のセットメニューで。
こちらは、メインにエビフライをチョイス!



そして、デザートに
「スペース・ファンタジー」を注文!
ソフトドリンク付きで 1000円です。

チョコレートの中身は・・・???
チョコレートの蓋があきますので、
あけてみてくださいね~!

大きくないのにセットで1000円もするのは、
作るのに手間がかかり
お金がかかっているような感じをうけましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿