2010年3月24日水曜日

インパ日記(息子編)

今日は、息子が卒業の記念に友達と6人でUSJに行っていたの。
昨日が卒業式だったからね。
ただ・・・今日からしばらく除外日で。(3/34~3/31)
年間パスがあるのに、ゴールドパスで入れないため、
チケットを購入してのインパ。
私とは、全く違った楽しみ方なので、
簡単に息子の話を紹介すると・・・

8時40分 チケットブースでチケット購入。
9時の開門を待って・・・
スペースファンタジーザライドに直行!
(60分待ちだったけど、実際には30分待ちぐらい)
スパイダーマン(60分待ち)→ジュラシック→ジョーズ→
ドリームザライド組とバックトゥザフューチャー組に分かれて→
遅めの昼食→バックトゥザフューチャー→
スパースファンタジーザライド【2回連続】→
ジュラシック→ターミネーター→ジョーズ→
スペースファンタジーザライド【2回連続】
ショップでお土産を買って、21時閉園。


今日は、1日中雨で気温も低かったからか、
私は家で、携帯で待ち時間をチェックしていたんだけど、
60分以内のものがほとんどですいていたみたい。

今日は、大阪市内の小学校などは、
終業式だったので、まだ明日以降に行くよりかは、
マシかなということもあって、今日になったようなんだけどね。

夕方頃、かなり雨も降っていたし、
まだ帰らないのかと思って、連絡を入れてみるも、
閉園時間まで皆と一緒に遊ぶというので、
結局、閉園時間に車で迎えに行ったんだけどね。

それにしても、すごいアトラクションばかり乗ってるわ~。
さすが、若い子供たちのすることは違う!
夕食はターキーレッグを食べただけというし、
ショーとかは全然見てなくて~。
雨でアトモスフィアやパレードはなかったけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿