2012年9月21日金曜日

インパ日記(286回目)

パークに到着したのが13時半過ぎ。
まずは、ハムナプトラに行ってみましたが・・・
すでに整理券の配布は終わっていました。
配布場所の看板などを片付けている人がいたので、
先ほどまで配っていた様子で・・・。
あとで、聞いてみると、今日は13時~13時半の間に
配布終了となっていたようです。
18時からハロウィーンホラーナイトが始まると、
バイオハザードのアンブレラ社の会場になるT2-3Dに行ってみると、
14時20分までは通常のT2の受付をやっているという表示。
そして、ステージ14横のステージでは、
今日のパレードデカーニバルのフロートに
乗ることが出来る人を選ぶ公開審査が行われていました。
ビートルジュースと綾小路麗華さんが審査します!
そして、14時半~パレードデカーニバルが始まりました!
今日の昼間はそんなに混雑していなかったので、
早々の場所取りの必要もなく、
楽にパレードは見れました!
そして、15時ごろ、ナイトパスで入場してくる人を
横目に見ながら・・・一旦、パークを退場です。
(私は、年間パスなので、再入場OKですが、
通常のスタジオパスでは再入場は出来ないので、注意してね!)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿