2012年9月18日火曜日

パイレーツ

今年のハロウィーンのスヌーピーグッズは
パイレーツ(海賊)がモチーフになっていますね。
 

4 件のコメント:

  1. はじめまして。
    USJにはなかなか行かれないので、知り合いにグッズの代理購入を頼んでいます。
    いつもこのサイトでグッズがアップされるのを楽しみにしています!
    これからもたくさん掲載して下さい!

    返信削除
  2. グッズの写真も、役立っていたんですね。
    どうしても、私が目に止まったものばかりになってしまうので・・・
    もし、何か、ご希望のキャラクターとか、
    こういうグッズの写真も見てみたいとか希望があれば、
    お気軽に書き込んでくださいね!

    返信削除
  3. ありがとうございます。

    スパイダーマン、セサミ、ピンクパンサーが好きなので見たいです!
    ハロウィングッズやお菓子も見たいです!

    フード美味しそうなのがあるので、行きたいです・・・

    返信削除
  4. スパイダーマンとかピンクパンサーのグッズは
    あまり写真を撮らないので・・・
    また撮ってきたら載せますね。
    やっぱりしばらくは、ハロウィーングッズが
    メインになるかと思いますが。

    返信削除