2012年9月21日金曜日

インパ日記(続き)

15時頃、パークを一旦退出して・・・
その後、18時前にパークに戻ってみると・・・
昼間とは違って、すごい人出です。
ハロウィーンホラーナイト用にパークは変貌!
一方通行となっています。
17時55分ごろ・・・まもなく始まるのかな?
と思いながら、グラマシーパークで待ってみることに
どんどんとグラマシーパークに人が流れてきます。
(でも、まだ明るくて・・・)
このとき、バイオハザード・アンブレラ社の
待ち時間は、160分。
18時になったら・・・アナウンスが流れ・・・
ジュラシックパークエリアにゾンビ達が出没したとの事。
私が待っていたグラマシーパークでは18時ではなくて、
18時20分になると、「ラクーンシティ」へと
変わると言うことでしたので・・・20分間待つことに。
18時~18時20分の間に、一気に、日が暮れて・・・
18時20分、照明が点灯!
グラマシーパークが、ラクーンシティへと変わりました。
いよいよ、ホラーナイトの始まりです。
もう、このころには、グラマシーパークはすごい人出で、
ごった返していました。
その後、パーク内のあちらこちらにゾンビが出没!
アトラクションには入らなかったのですが、
パーク内をめぐりホラーナイトを楽しみました。
でも、まだ今日は、聞いていたよりは待ち時間は
マシな感じでした。「ディーコンのスケアリーバックステージ」や
「ジョーズ~ザ・ゴーストボート~」は
60分待ちとかもあったので~。
まだ、今日は、平日の金曜日ですから・・・。
 
また、ホラーナイトの詳細は、
明日以降、紹介していきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿