2012年9月23日日曜日

ハロウィーンホラーナイト


今日は、息子がお友達と一緒に、USJに
行ってきたので、その様子を紹介しますね!
息子が携帯で撮影してきた写真とともに・・・
 
到着すると、チケットブース、エントランス共に、
すでに混雑は解消されていて、
パークに入園したのは、11時過ぎとの事。
まず、ハムナプトラの整理券をもらいにいったけど、
すでに配布が終了していたようです。
 
そして、いくつか普通にアトラクションを回り・・・
 
15時を過ぎたあたりで、180分待ち覚悟で(18時からなので)
バイオハザード「アンブレラ社」に並びに行ったみたいです。
約3時間並んで見た感想は・・・
バイオハザードファンとしては、3時間も並んだけど、
納得がいかなかったらしい。
バイオハザード~ラクーンシティ~の方が
ずっとバイオハザードらしさが出ていて良かったそうです。
 
その後、ゾンビと戯れながら・・・
 
18時半~19時前
「13日の金曜日~ジェイソンのブラッド・ダイナー~」に
行ってみたけど、すでに案内が終了となっていたので、
次にディーコンのスケアリーバックステージに行ったら、
110分待ちだったので並び・・・
(でも60分ぐらいの待ち時間で見れたと思うとのこと。)
これは、すごく楽しめたようです。
息子いわく、アンブレラ社よりも、ディーコンの方が
オススメと言うことです。
(ただ、ウォーターワールドのショーを見たことが
ない人は楽しめないかもとのこと。)
 
その後、ぐるっと1周回って、
エントランス方面まで戻ってきたけど、
20時を過ぎると、もう、
スペースファンタジーザライドやドリームザライド、
ジョーズのようなホラーナイトをやっているアトラクションは
すでに案内を終了していたので、ラクーンシティへ。
 
すると、スパイダーマンはすいてて、
20時半ぐらいでも、短い待ち時間で
すぐにアトラクションに乗れたようです。
 
ハロウィーンホラーナイトは、開催時間が
18時~21時と3時間しかないので、
なかなかいくつものアトラクションを見るのは
厳しそうですね。
 
PS:15歳の息子なので・・・
時間などはあくまでも大体の記憶だとのことです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿