2014年3月21日金曜日

インパ日記(313回目)

来週になると、年間パスの除外日になるので・・・
今日から3連休なので混雑は覚悟の上で
ちょっと行ってきました~。
10時過ぎに到着。エントランスの入園の待ち列は
ほとんどなくなっていたのですぐに入れて~。
でも、やっぱりUSJ内は人出が多かったので、
ショップを見たりしながらも、まずは
「麦わらの一味の宴レストラン」になっている
「ディスカバリーレストラン」に行って・・・・
ワンピースメニューを食べることに~!
10時半頃なのに、すでに店内は満席。テラス席に~。
やっぱり、ここのレストランはすごい人気!!!
11時過ぎには、もう店内に入るための
待ち列が出来ていましたからね。
 
その後、ワンダーランドへ~!
イースターエッグハントラリーをやってみました。
あちらこちらにあるイースターの飾りが可愛くて~。
 
そして、アトモスフィア「R&B Boyzクルー」を見て・・・
 
ショップを見たりしてから、早々にパークを後にしました~。
やっぱり人が多かったですしね。
でも、今日はあちらこちらで、グリーティングする
キャラクターに遭遇しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿